ヘルプ

  • 148

写真:

写真: 11.1#危険なビーナス第4話終盤妻夫木聡「きみを信じてよかった」安堵…取り戻した母の形見のネックレスを吉高由里子「これは泣きそうになるな…」感動。人を信じると言う事は優しくある事、大事な心の信頼関係

11月24日amに到着。pm疲労から開封の儀。
前写真のダンボール、クロネコヤマト張り付け伝票からして興奮です。そして、このギミックな無駄のないけれど、上下左右頑丈に保護された配送ダンボール。組み立て式でApple専用で捨てられない。ビニールでギュってして抑えてるだけで完璧な梱包。でも組み立て式でこういうビニールだから、再利用がしづらい。
もったいなくてしないけど捨てないけど使わないけど。
例えるならこのダンボールは「Apple Store銀座店でiPod mini発売後すぐに初Apple製品を買った時“白いAppleロゴ入り紙バッグ”に入れて渡してくれた」 Store店で買う特典ですね、オンラインでは付いてこない紙バッグ。あれのようなものです…ダンボールですが使い道ないけど。あの紙バッグ、ブランドの紙バッグと同じ使い道があります、デートにも使える紙バッグでしょう。
でも時代もオンラインで購入がデフォルトですもんね…遠いんだもの…障害や年齢でカラダ悪化…行けないもの。

ジャジャーン!って開封時から魅せ方もうまいAppleです。直接販売の実績、経験、得意、顧客満足への導き、販売システム、センスの良さ、カラクリ、もう…天才です。

***************
11.28晴れ強風20℃
iPhone 12 Pro Maxの設定の日々ですがひと段落、土曜だし。今夜からずーっと12月突入してグッと寒くなるってんで、きょう11月28日までなななんと扇風機を出してた…
*ビニール袋に入れといた加湿器をだす
*扇風機を風呂の冷たい水道で洗って、そのビニール袋に入れしまう
*雑巾の掃除の勢いでホコリ溜まってる階段を水拭き、腰、腕が痛い
*さらに勢いで、古臭いトイレタンクにブルーレットをドボン、3度目
*24:55 昨年買い直したスチーム式加湿器、今冬初始動、加熱ならではの調理してる的なグツグツ音がうるさい言うバカもいるが古風で癒しでまるでパートナーが料理中のようで夢に出てきそうで…もうすぐXmas…また1人?

弱い体なのでできない日々で、やれる時やる行ける時イクゥ。一気にまとめてやるときゃやるタイプ。後日体ボロボロだけど。今しかない。12月はただでさえ早いMax日々にMaxで遠い旅通院が3つ…夜外食、髪、買い物…足の裏が魚で痛い日々で…そこへ寒さ、コロナ急拡大ヤバイ第3波。常に風邪なのに。通院行かなならん。世界一大好きのXmasなのに。
***************
新品 未使用 未開封 Apple iPhone12 Pro Max 256GB パシフィックブルー SIMフリー
https://twitter.com/y4uk/status/1332712294250283009

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。