ヘルプ

  • 324

写真:

やはり皇族たちもお好きなクラシックが似合いこれ観てて脳内でストリングスが厳かに響き渡っています♪

天と地の差があります。
一般人つーか結婚式ができる金持ち家系の儀式では、下品でバカ騒ぎと、友人同士の相手探し合コンにしか見えない。貧乏人には結婚式やるのに大金払うなんて理解不能ですが、(それは映画での結婚式シーンでも感動はない)
これ皇族の儀式はどれも見てて不快に思いません。貧乏人が羨ましい目で見ません。むしろ笑顔が出る。
それは、やはり、お人柄が人間性が神様レベルだからでしょう。そこらの気取って着飾っただけの上っ面な表面だけの八方美人とは違います。
イマドキ、結婚式をするしかも“令和婚”だって、少子高齢化に貢献ですね。ニュースで流してほしくなかった。
世界一の皇族でカップルですね。命がけで仲がいいお2人。と数人の子どもたち。
心が洗われます。被災地で膝をついて同じ目線のシーンは感動以上です。弱者と過酷な自分は、お会いして元気をオーラをもらい、ピュアな心で、生き直したいです。話しをきいてほしいです。泣きたいです。
仲良しで心優しく気遣いでき支え合い服装が似合いユーモアあるお2人。この様な関係の結婚がしたくなります。

『天皇陛下と美智子さま 昭和・平成のご足跡 世紀のご成婚から生前退位の「お気持ち」まで』
https://twitter.com/y4uk/status/1124698903721328642

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。