ヘルプ

  • 494

写真:

写真: あと3ヶ月“Christmas Wish”安室奈美恵はXmas songも素晴らしい♪happy気分良くなれる(^o^)XmasサイコーJoy!all people!〜セブンイレブンXmasソング 写真: 感涙の最終話うしろに夫と奥様の遺影と共に抱きしめ合う親子“義母と娘のブルース”綾瀬はるか(義母)他人だからこその深い愛が絆が笑顔が優しさ支え合い思いやり「私たちの心を救った“愛”に溢れたドラマの軌跡」

きょうは、うろこ雲や羊雲が泳いでましたが微妙に晴天が…消えました。
夜、遠くで思いきりガシャーン!急ブレーキの後、事故った爆音がしました。あの音はヤバイ。連休って交通事故とバカ騒ぎ輩が多いです。
家の深夜のうるささで寝不足の日々で昼間が体力がもたないです。。寒暖差も朝晩。

こういう2人の自然な関係性がいいですね。鼻息荒く求愛ではなく。気取らない、相手の全てを心配し愛を持てる関係。みゆきは両親を幼くして亡くしていても、ケロッと明るく元気でいられるのは、彼を始め、麦田店長、不動産のおばさん、そして義母になった変なバリバリキャリアウーマンの不器用ながら精一杯の無償の愛、からなんですね。
愛に囲まれて、小さな奇跡に出逢いながら、素晴らしい人生を送っています。

“成長した大樹”役で気になる視聴者続出 若手実力派・井之脇海とは<プロフィール> 2018.08.21
「…井之脇演じる黒田大樹(幼少期は大智)は、みゆきのかつてのクラスメイトで、ガキ大将な少年ではあるが、困った人を放っておけない優しい一面もあり、ことあるごとにみゆきに「ブス!」と言っては構っているという役柄。
成長した大樹は、当時の面影はなく、精悍な顔つきの爽やかな青年に。みゆきとはケンカ別れをしていたが、成長してからも密かに痴漢からみゆきを守ったり、遅刻しそうなみゆきを助けたりと、以前と変わらず陰ながらみゆきを助けてきて、9年越しのみゆきへの想いを伝えるという急展開だった。
…上白石と井之脇は、過去に「午後の紅茶」のCMで共演。その際も甘酸っぱい恋模様を演じていたとあって、「CMの2人だ!ナイスキャスティングすぎる」「エモい」「キュンとする」など話題となっている。
…心温まるストーリーが放送の度に話題を呼んでいる“ぎぼむす”。…」
https://mdpr.jp/news/detail/1787466

上白石萌歌、スピッツの名曲「楓」歌う『キリン 午後の紅茶』TVCM「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇
https://youtube.com/watch?v=n2ii6Vyv5ME

chara「やさしい気持ち」歌うキリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇
https://youtube.com/watch?v=eUKK4oB1ufo

熊本の自然の良さ、穏やかなドラマと同じな2人。あたたかいです。
この頃、急に寒くなりました。あたたかい午後の紅茶が飲みたいです、もうすぐXmasですね
https://twitter.com/y4uk/status/1043897851267272709

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。