ヘルプ

カーニバル-03a(1-2)

写真: カーニバル-03a(1-2)

写真: カーニバル-02(1-2a) 写真: ダーツ-01(1-2)

¶この画像などを用いた記事『〜謝肉祭〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ブレーメンの音楽隊をイメージしました。色彩が優しいので、絵本のように見えるからかもしれません。

    2019年3月3日 13:43 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    <ブレーメンの音楽隊>をイメージしていただきとても嬉しいです。


    <ブレーメンの音楽隊>の像は、ヒッチハイクでヨーロッパの各地を訪れていたときに、ブレーメンで見ましたよ。


    カーニバルの仮装でいろいろな化粧をしているひとびとの顔の総合的なイメージのひとつとして、この画像がカーニバルの雰囲気に少しでも繫がっていればよいのですが…。


    >色彩が優しいので、絵本のように見えるからかもしれません。

    canaryさん、どうもありがとうございます。


    大人の<絵本>の感じになっていれば嬉しいです(^_-)-☆

    2019年3月4日 07:08 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。