ヘルプ

インプレッション

写真: インプレッション

写真: 羽山渓の道 写真: 花と月と

本日〜!
タイヤを新調しました〜!!
もう、ちょー久しぶりです。何年はいたかな〜。
今回はダンロップのディレッツァっすー!
ちょっと転がした途端めちゃめちゃイイー!
めちゃめちゃ乗り心地いいし、めちゃめちゃ滑るけど安定するしー!
段差なんて今までは鉄の何かにぶつかったみたいな乗り越え方だったけど、
今は柔らかなゴムの何かを乗り越えるみたいな感じです。
誰か道路舗装しなおしました〜??みたいな滑らかさ〜!

ってこれ。
今までのタイヤがいかにぼろぼろのよれよれだったかを
ひたすらディスってるみたいなもんですね。
やっぱ新しいタイヤっていいわ〜。
とりあえず、車屋さんから雨の中をかえっただけの事なので、インプレッションには
なってません。これからですね〜。
(滑るのは新しいからです。タイヤのせいではありません。うちのせいでもないよ)
もうほんと、ボロボロだったもんね〜。
スリップサイン出まくりだし、エッジは無いし。
安全運転!安全運転!!

アルバム: 公開

お気に入り (18)

18人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    素敵ですね。此方は先々週自宅でタイヤ交換、最後の夏タイヤになりそうです。

    2021年3月21日 19:20 退会ユーザー

  • keikei_papa

    ディレッツァ!!!いいネ
    私も今は、乗り心地優先のタイヤ選びしています。

    2021年3月21日 20:22 keikei_papa (8)

  • さすらいのみきっち

    ベニズルさま
     最後の・・ですか。スリップサインでしょうか。
     うちも点検に行くたびに言われてました〜(^^;)
    keikei papaさま
     今日もウロウロしてみました。
     固いのは固いんですよ。ゴムが新しくて感触がマイルドになったから
     柔らかく感じたんだと思います。
     195-55-15。ほぼ純正並みの厚みを持たせてます。

    2021年3月24日 21:08 さすらいのみきっち (10)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。