ヘルプ

「見上げてごらん夜の星を」坂本九 高知龍馬空港 アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 「見上げてごらん夜の星を」坂本九 高知龍馬空港 アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 銀杏の寄り道

YouTube



↓クリック

https://youtu.be/-PUyNpXQ0tg



都会では星を見るにも数が少ないですね。以前山でテントをはった時に視た星が降ってくるような夜空が忘れられません。サックスシリーズ333曲目になります。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。現在187人。1000人が目標です。サックスと写真で幸せ紡ぐ「絵夢島/PIXTA」
下をクリックするといままでのぶんがご覧いただけます
https://www.youtube.com/results?search_query=mshimamshima8

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • kei

    空の色・雲の色や形・・たくさんあるものですね〜
    どれもみんな綺麗ですね〜シャープな飛行機雲も引き締まって見えます。

    最近空の星を見るチャンスもなくて。。冬の星たちの光は美しいですよね〜
    つとめて眺める様にしたいな〜疲れ目にもいいですよね。

    九ちゃんの歌心に響きます。
    あの笑顔を思い出しながらアルトサックスお聞きしました〜

    2021年12月6日 16:23 kei (110)

  • モンプチ

    高知空港、、、
     野鳥撮影に
    空気が澄んでて
     お空の色が違いますね!
    くもさんの美しい事^^

     降るような星空
    支笏湖で
     湖面一杯にお星様が♪
    それ以降
     何回か行きましたが
    夜になると苫小牧は曇り
     もう一生あの星空は見ることが出来ないのだろうと思います
    空気が違う様に思います、、、
     お山でテントの時も星空は凄かったと思います

    九ちゃんの
     あのあたたかい歌声が思い出されて胸キュンに、、、
    素晴らしい演奏を有り難うございました^^

    2021年12月6日 19:49 モンプチ (169)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    星空の手持ち写真が殆どありません。
    空には無数の星が輝いているのに、大気の性で見えないなんて残念です。
    冬と言えば子供の頃天体望遠鏡で寒いのを我慢して星を眺めたこと思い出します。

    人生、未来のことは結果しか分かりませんね。
    中には感性で教えてくれる人も居るようですが、命拾いをします。

    2021年12月7日 15:31 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    山が多い高知県でもこの辺りは結構平野が広く遠くまで見通せます。
    高知空港からは石鎚さんも見えてました。
    空港の上は飛行機がよく通過するので飛行機雲も多かったです。

    支笏湖は水温が冷たかった思い出があります。


    屈斜路湖は子供たちとキャンプしました。湖畔には温泉が湧いていて即席の温泉にも入りました。
    星空も美しいですね。北海道は空気も綺麗。

    九ちゃんの歌声を聴くことは余りありませんが、名曲は歌い継がれますね。

    2021年12月7日 15:38 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。