ヘルプ

「SHE」テナーサックスで 上高地 絵夢島/PIXTA

写真: 「SHE」テナーサックスで 上高地 絵夢島/PIXTA

写真: 「Arrietty's Song」アルトサックスで 国宝 松本城 絵夢島/PIXTA 写真: 「素直になれなくて」テナーサックスで 上高地 絵夢島/PIXTA

YouTube



↓クリック

https://youtu.be/eq6JKH4kmx0



ソフトボール女子日本!金メダルおめでとうーーー!!
連覇すごい、彼女たちの実力を感じました。
彼女SHEの曲と上高地の自然の写真コラボしました。サックスシリーズ289曲目になります。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。絵夢島/PIXTA

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • モンプチ

    美しい梓川の流れは変わりませんが
     水量が昔に比べ少ないように感じますが
    爽やかな
     上高地の空気を感じます、、、有り難うございます^^
    素晴らしい音楽と共に♪

     ソフトボール凄かったですね^^
    感動しました
     今さっき君が代を聞きました

    日本中に
     感染増え続け心配ですね!

    2021年7月27日 23:25 モンプチ (169)

  • kei

    上高地の続きを楽しみにしてました。
    SHE・・良い曲と合わせましたね〜〜荘厳に思えます。
    女子の活躍は素晴らしいですね。今日はサッカーとソフトボール見てました。

    田代湿原は見晴らしがよくて好きです。田代池もイワナが泳いでるのが見えるし手で触れそうでした。。美しいところですね。やがて湿原になってしまうのかな〜田代橋渡ったらもう河童橋は近くですね。田代橋から見える茶色の宿に泊まりました。目の前に霞沢岳がみえました。

    2021年7月27日 23:35 kei (110)

  • seishin226

    素敵な曲に綺麗な山水空気持ちいいですね〜\(^o^)/

    2021年7月28日 05:09 seishin226 (33)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    梓川の水は清らかで冷たかったです。
    ほとんど雪解け水の流れなんでしょうが、大雨の時は水かさが増すでしょうね。
    天気も快晴で青い空が風景写真では一番です。

    感染数爆発的に増えてきましたね。大会の中止もありうるのではないでしょうか。

    2021年7月28日 22:13 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    上高地も後すこしで河童橋です。本当はもっと上流まで行ってみたいところですが、小さい家族と一緒なので叶いません。

    田代湿原は周りの山々が良く見えますね。山に登った人は山頂の様子が分かるので楽しいことでしょう。
    あの冷たい流れにイワナが泳いでいるのですか、残念ながら確認できませんでした。茶色の建物がありました。次回の写真では出てきます。
    宿泊施設も山の雰囲気にうまく溶け込んでいますね。

    2021年7月28日 22:19 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    seishin226さん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    天気も良かったので空の色が真っ青で綺麗に映えてくれました。
    後半は15mmの魚眼レンズで写しています。縦、横の角度が180度も写っていますがそんな風には感じさせない自然の姿です。

    2021年7月28日 22:22 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。