ヘルプ

「素直になれなくて」テナーサックスで 上高地 絵夢島/PIXTA

写真: 「素直になれなくて」テナーサックスで 上高地 絵夢島/PIXTA

写真: 「SHE」テナーサックスで 上高地 絵夢島/PIXTA 写真: 「アルフィー 」バート・バカラック テナーサックスで 三郷公園 絵夢島/PIXTA

YouTube



↓クリック

https://youtu.be/sIOAPIXXlB0




真夏がやって来ましたね。若い頃から訪れたいと思っていた上高地へやっと行く事が出来ました。約1500Mの高所にあるので気温も低く、長袖シャツで丁度良かったです。午前7時頃、大正池で一人タクシー下車、遊歩道を3.2KM歩きましたがいつ熊が出てくるかこわごわでした。7/12 ,7/17に熊現るの案内板がありました。「素直になれなくて」こんな自然の中に立つと素直になれそうですね。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。絵夢島/PIXTA

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • kei

    朝霧あがる大正池!素敵です。
    立ち枯れの木立もねんねんすくなくなってきましたね。焼岳が美しい〜

    上高地にいらしたのですね。思い出しています。素敵な上高地!また行きたいです。
    良い曲に合わせて‥ゆっくりたどっています。

    2021年7月25日 18:29 kei (110)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    昼過ぎ、急きょ行く事になり、松本市ではすべてのホテルが満杯。
    初めての車中泊になりました。道の駅で5時に起き、朝早く当地へ向かいました。
    行く前から一度行くと必ず病みつきになると思っていましたが、次回は紅葉の美しい時にまた行こうと話しています。

    若い頃に見た大正池の写真では白骨林がもっとありましたよね。
    子供たちは直接河童橋まで行ってせせらぎ等で楽しんだようです。

    4歳のみゆきは水が綺麗だったと言っています。はじめて乗ったタクシーも気に入ってまた乗りたいと言っています。

    オトナになってもこの体験は記憶に遺るでしょう。

    2021年7月26日 08:14 絵夢島 (17)

  • モンプチ

    大自然の前では
     素直になれますね
    美しい音楽と美しい上高地を満喫させて頂きました^^(人''▽`)ありがとう☆

     そちらからだと
    急遽でも行けますね
     関西からだとつい構える距離です
    もう
     10年位前になります
    最後に行ったのは
     何度行っても最高の所、、、
    みゆきちゃん
     大切な美しい記憶として心に残る事でしょう^^
    良い旅をされましたね♪

    2021年7月26日 10:44 モンプチ (169)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    朝7時過ぎの大正池、静かな時間が流れていました。
    この後日が昇り、高い山肌に陽が当たり始め、全貌が明るくなってきました。
    大正池から河童橋までの3.2kを撮影しながら歩きましたがカメラバックを肩に結構疲れました。
    明神池まで行きたいところでしたが、自分の足では無理と判断。
    清らかな流れに手を付けると冷たさが身にしみました。

    2021年7月27日 08:25 絵夢島 (17)

  • seishin226

    上高地の朝露ひんやり気持ちいいですね〜\(^o^)/
    爽やかな高原最高!
    素敵な涼をありがとうございます!m(_ _)m

    2021年7月27日 11:48 seishin226 (33)

  • 絵夢島

    seishin226さん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    朝の7時に大正池でタクシー下車しました。
    まだ湖面にモヤが掛かっていました。
    避暑地としては最高の場所ですね。

    2021年8月1日 15:20 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。