ヘルプ

「いとしのエリー」サザンオールスターズ テナーサックスで カサブランカ 絵夢島/PIXTA

写真: 「いとしのエリー」サザンオールスターズ テナーサックスで カサブランカ 絵夢島/PIXTA

写真: 「アルフィー 」バート・バカラック テナーサックスで 三郷公園 絵夢島/PIXTA 写真: 「波」 Wave  ボサ・ノヴァ  テナーサックスで 岡山後楽園 絵夢島/PIXTA

YouTube



↓クリック

https://youtu.be/WJ76Pjq5ncA



関東甲信越やっと梅雨が明けましたね。本格的な暑さが始まります。夏といえば懐かしいサザンの曲でしたね。サックスシリーズ286曲目になります。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。録音:2021.7.15橋梁下 絵夢島/PIXTA

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • モンプチ

    そちらは梅雨明けしましたか
     今日も撮影中
    雨に降られました
     
    美しいお花さんと
    爽やかな演奏を楽しませて頂きました
     (人''▽`)ありがとう☆

    感染者の増加
     全国的に広がり
    不安です
     オリンピック始まったら一体どうなるのでしょう、、、、

    2021年7月16日 15:05 モンプチ (169)

  • kei

    いとしのエリー 素敵です。
    ほんとに大人のサックス曲ですね。気分よく拝聴いたしました。

    カサブランカのエレガントさを存分に引きだして素晴らしいお写真です。
    白さの輝き魅せられました。。
    お花達が明るくて曲を盛り上げていますね。

    2021年7月16日 23:56 kei (110)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    やっと梅雨が明けました。太陽の陽ざしが強烈です。
    写真のカサブランカ、今年の写真です。よく頑張って立派な花を咲かせてくれました。
    ウイルスの感染力が強いですね。オリンピックのどさくさで拡散しなければいいですが。

    2021年7月17日 10:51 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    この曲よく聞かされましたね。ピアノの練習にもこの曲が有りました。
    他にも名曲が沢山ありますが、楽譜が有りません。

    カサブランカ、今年は蕾の数がおおくて小さく、心配でしたが、植物の生命力を信じて良かったです。立派な花を付けてくれました。
    10号深鉢に一本を向こうから持ってきましたが、毎年増えて今年は8本くらの幹になり、花を16輪もつけてくれました。
    花弁の曲線がエレガントさを見せています。
    エリーとゆりを掛けたつもりで遊んでみました。

    2021年7月17日 10:56 絵夢島 (17)

  • seishin226

    素敵な曲に乗って美しいカサブランカの香りが漂って来ますね〜\(^o^)/

    2021年7月18日 13:04 seishin226 (33)

  • 絵夢島

    seishin226さん
    ご視聴、コメント有難うございます。

    我々の世代にはとても懐かしい曲ですよね。よく聞かされました。
    カサブランカは一週間前に咲き終わりました。
    これからご苦労さんの肥料を与えようと思っています。

    2021年7月18日 14:05 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。