ヘルプ

飛び込む

写真: 飛び込む

写真: カワセミヒナ 写真: 糞の瞬間

https://plaza.rakuten.co.jp/usaginouta/diary/202006110000/

アルバム: 公開

お気に入り (22)

22人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • symrioz

    ちょこっと目が見えて
    梅シロップ、初めて作ってみたんですが、瓶に仕込んでからネットで見ると瓶を熱湯消毒せよ、梅は洗ってよく水切りせよと。どちらもしてませんので、冷蔵庫に入れました。なかなか液が出てきません。焼酎を少し入れるといいんですか、うちにはないんですが

    2020年6月11日 13:59 symrioz (0)

  • みなみたっち

    顔だかおしりだかわからないおかしなポーズでした。( ^)o(^ )
    うーん、セットした後、冷蔵庫に入れたことはないですね。
    常温に瓶を置いて、毎日、1〜2回は振っています。
    かびが生えるといやなので、うちは少しだけホワイトリカー(果実酒用の小さいびん)を入れました。
    ちなみに、梅は洗ってへたをとり、乾かすかキッチンペーパーで拭いています。
    瓶は高温のお湯で洗ってさかさまにしてかわかしてから使っています。
    出来上がってからまたお鍋に入れて温めるので大丈夫ではないでしょうか?

    2020年6月11日 15:12 みなみたっち (77)

  • サムシング

    おお 凄い カワセミって飛ぶの早いのよね

    2020年6月12日 11:21 サムシング (14)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。