ヘルプ

トピック

このコミュニティの趣旨

説明文に書きました内容から分かって貰えると思いますが、
このコミュでは『イルミや夜景は範囲外』とさせて頂きます。
イルミや夜景って区分ではUPしにくい写真。
例えば月夜に浮かび上がる動植物の写真であったり、
日常的に見る夜の街の表情であったり…。。。
昼間の世界とは趣の違う夜の世界を楽しみたいと思っています。

今までボクが立ち上げたコミュ同様、
積極的にメンバー集めは致しません。
コミュの趣向に賛同して頂ける方だけに参加して頂きながら、
地味でも長く活動出来ればそれで良いと思っています。

ボク自身もUPだけして頂いて放置というのは心苦しいので、
時間の許す限りコメントを差上げて行きたいと思ってます。
2011年7月17日 16:49 退会ユーザー
コメント
  • 白石准
    管理者がいらっしゃらなくなったので引き継ぎました。
    創設者の書いた通りの写真が集まれば良いかなと思います。
    2017年12月1日 10:40 白石准 (40)